モンスターハンターライズでお金のことなんですが 一度も力尽きてないのにクエスト報酬から力尽きた回数 | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズでお金のことなんですが 一度も力尽きてないのにクエスト報酬から力尽きた回数 | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズでお金のことなんですが 一度も力尽きてないのにクエスト報酬から力尽きた回数

モンスターハンター

モンスターハンターライズでお金のことなんですが
一度も力尽きてないのにクエスト報酬から力尽きた回数引かれてます
例えばクエスト報酬2400z−力尽きた回数800z×0となってます
仕様でいいんですか?

  1. 匿名 より:

    仕様です。

    2400 – 800 x 0 = 2400
    なので報酬金はそのまま貰えています。

    死亡回数1回だと
    2400 – 800 x 1 = 1600
    になります。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ×0なら0なので引かれてないです

  4. 匿名 より:

    仕様です。

    2400 – 800 x 0 = 2400
    なので報酬金はそのまま貰えています。

    死亡回数1回だと
    2400 – 800 x 1 = 1600
    になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました