モンハンライズでどのヘッドセット使っても、ゲーム側とヘッドセット側の音量をMAXにしても音がも&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズでどのヘッドセット使っても、ゲーム側とヘッドセット側の音量をMAXにしても音がも&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズでどのヘッドセット使っても、ゲーム側とヘッドセット側の音量をMAXにしても音がも…

ゲーム モンハン モンハンライズ

モンハンライズでどのヘッドセット使っても、ゲーム側とヘッドセット側の音量をMAXにしても音がものすごく小さくないですか?(SWITCH本体側もそうならない様にちゃんと設定済みです)
IBやってた時も小さかったので、モンハン自体の音量が低めに設定されてるんですかね?

特にBGMとSEが全然聞こえない。
そう感じた方おりますか?

  1. 匿名 より:

    全く普通です
    繋いでるコードを変えてみたらどうでしょう
    持ってるならワイヤレスのヘッドセットを使ってみてください

  2. 匿名 より:

    SWITCHにはかなりオーバースペックですが、ロジクール G ゲーミングヘッドセット G933sを使ってます。
    ワイヤレスで繋いでますが、やっぱり音が小さいですね。
    ちなみになんですが、本体側の設定ってどう言う風にしてますか?
    もしかしたら、自分の設定が間違ってるかもしれないです。

  3. 匿名 より:

    自己解決しました。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    全く普通です
    繋いでるコードを変えてみたらどうでしょう
    持ってるならワイヤレスのヘッドセットを使ってみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました