モンハンサンブレイクsteamでやってるんですが モニターを此の前2枚目を買って繋いで起動して&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクsteamでやってるんですが モニターを此の前2枚目を買って繋いで起動して&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクsteamでやってるんですが モニターを此の前2枚目を買って繋いで起動して…

Steam モンハン

モンハンサンブレイクsteamでやってるんですが
モニターを此の前2枚目を買って繋いで起動してみたからサブモニターに起動します他のゲームはちゃんとメインモニターに表示されるのですがモンハンだけなります
HDMIケーブルとか関係あるんですかね分からないですけど誰か教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    私も何度かサブモニタに移動しちゃうことがあります。
    どうすれば直せるかわかってないので、ゲーム内のオプションで表示モニタをメインモニタにいちいち変更しています。

  2. 匿名 より:

    私も何度かサブモニタに移動しちゃうことがあります。
    どうすれば直せるかわかってないので、ゲーム内のオプションで表示モニタをメインモニタにいちいち変更しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました