彼氏に「じゃあ勝手にしなよ」と言われました。 私と彼氏は遠距離恋愛で、少なくとも年に2回ほど&#82… | 質問の答えを募集中です! 彼氏に「じゃあ勝手にしなよ」と言われました。 私と彼氏は遠距離恋愛で、少なくとも年に2回ほど&#82… | 質問の答えを募集中です!

彼氏に「じゃあ勝手にしなよ」と言われました。 私と彼氏は遠距離恋愛で、少なくとも年に2回ほどR…

恋愛

彼氏に「じゃあ勝手にしなよ」と言われました。

私と彼氏は遠距離恋愛で、少なくとも年に2回ほどしか会えません。
付き合っていることは彼の要望で周りには秘密にしています。
彼氏も私もゲームが好きで、特に彼はいつもネットのフレンドさん達(顔見知りではある)とオンラインゲームをしています。

私は彼氏と2人きりで電話したり、遊びたいのですが、彼氏は私も入れて皆で楽しくゲームがしたいと言います。
だから私は普段1人用のゲームしかしないのですが、彼氏は皆で遊べるスマブラやモンハン、スプラなどを私に一緒にやろうと送ってきます。

ですが私は人見知りが激しく、そこまで仲良くない、よく知らない人達と多人数でゲームをすることに苦痛を感じています。
人と接するのが苦手というのは彼氏に以前伝えました。

今までは中々会えない彼と少しでも接したい、人見知りを治したいと思って我慢して遊んでいましたが、限界がきて泣いてしまいました。

私は彼氏に「今まで黙っていたけど、正直皆で遊んでても楽しいというより苦痛を感じてしまう。私のことは放っておいていいから皆で遊びなよ。」と言いました。

すると彼氏は「じゃあ勝手にしなよ。今まで無理して誘って悪かったな」と言って、それから連絡をしてこなくなりました。

私は彼氏や出来れば彼氏の友人達とも仲良くしたいのですが、うまくいきません。
そして彼氏にもっと本音を言えるようになりたいのですが、彼氏に嫌われたくなくて言えずにどんどん不満を溜めてしまいます。

私はどうすればいいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    今現時点で本音を言えないならばこの先苦痛しか無いですよ?別れろとは言いませんが改善策も出さず突き放す男とこの先一緒に居れないと思うのですが?

  2. 匿名 より:

    捕捉から
    彼の中ではゲームはゲームでリアルな付き合いは付き合いと離して考えて居るのかも?どちらにせよ、なぁなぁにはならないので本音を言うしか無いですね

  3. 匿名 より:

    今現時点で本音を言えないならばこの先苦痛しか無いですよ?別れろとは言いませんが改善策も出さず突き放す男とこの先一緒に居れないと思うのですが?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました