ps5について ps4を1週間前に売りました。 その翌週にまさかのps5が当選し購入。 モンハン | 質問の答えを募集中です! ps5について ps4を1週間前に売りました。 その翌週にまさかのps5が当選し購入。 モンハン | 質問の答えを募集中です!

ps5について ps4を1週間前に売りました。 その翌週にまさかのps5が当選し購入。 モンハン

PS4 モンハン

ps5について
ps4を1週間前に売りました。
その翌週にまさかのps5が当選し購入。
モンハンアイスボーンをやりたいと思い購入したのですが
データがかなり前のデータになってました。
ps4売る時はpaプラスに加入しておりました。
これはpsプラスに残っているバックアップのデータとゆう事で間違いありませんか?
そうしましたらps4からps5の引き継ぎをしなかった自分のミスですよね??
でしたらこれからのデータはps5に入るとゆう事で間違いないでしょうか?
質問下手で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    言われている事であってますね。

    それとPS4ソフトはPS Plusのオンラインストレージへの保存は操作が必要だった気がしますがPS5ソフトの場合は自動でオンラインストレージにも保存されます。

  2. 匿名 より:

    仮にもし今psプラスが切れてもデータはps5の中に入ってる状態ですか??
    再度質問すみません!,なるほど勉強になります!!
    まさか当たるとは思ってなかったので
    仕方ないですね。
    途中からですがまた頑張ります!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    PSplusに加入していればデータをサーバーへ預けることは可能ですが、書かれている内容から、自動更新設定がされていなかったと思われます。自動更新にしておけば、電源を切るときにサーバーへアップロードされます。
    かなり前のデータということは、それが最後のアップロードデータということ。
    おそらくPS4には最新のデータが入っていたでしょうから、PS5へ移行作業をしておけばよかったはずです。今後はPS5で進めていけば、データはPS5へ保存されますので、バックアップが必要であればサーバーへアップロードしてください。

  4. 匿名 より:

    言われている事であってますね。

    それとPS4ソフトはPS Plusのオンラインストレージへの保存は操作が必要だった気がしますがPS5ソフトの場合は自動でオンラインストレージにも保存されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました