パチスロ化して欲しいゲームはありますか? 自分はダークソウル、ゴーストオブツシマ、 絶対絶命都&#8… | 質問の答えを募集中です! パチスロ化して欲しいゲームはありますか? 自分はダークソウル、ゴーストオブツシマ、 絶対絶命都&#8… | 質問の答えを募集中です!

パチスロ化して欲しいゲームはありますか? 自分はダークソウル、ゴーストオブツシマ、 絶対絶命都…

ゲーム

パチスロ化して欲しいゲームはありますか?
自分はダークソウル、ゴーストオブツシマ、
絶対絶命都市です。
他にも色々ありそうですが、ゲームとパチスロは
基本的に相性がいいと思います。
原作漫画やアニメだと、彼岸島とか、
5等分の花嫁とか、ワンパンマンとか。

業界は必死だから、意外なビッグタイトルがパチスロ化されるのが
楽しみです。

  1. 匿名 より:

    ゲームは殆どした事ないのですが、ウマ娘はスロット化されそうな気がしますが。

    ゲームからのスロでは、モンハン月下雷鳴が一番面白かったですね。

  2. 匿名 より:

    ググっても出てきませんが、本当ですか?

  3. 匿名 より:

    月下雷鳴、バイオ5辺りは最高でしたね。
    ソシャゲは原神やFateなども人気なので出る可能性もありますね!

  4. 匿名 より:

    4号機で絶対絶命都市出てたで
    6号機で復活は人気なかったしないかな

  5. 匿名 より:

    ゲームは殆どした事ないのですが、ウマ娘はスロット化されそうな気がしますが。

    ゲームからのスロでは、モンハン月下雷鳴が一番面白かったですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました