3DSのソフトを売ろうと思うのですが、どれくらいの値段になると思いますか? 妖怪ウォッチ元祖&#82… | 質問の答えを募集中です! 3DSのソフトを売ろうと思うのですが、どれくらいの値段になると思いますか? 妖怪ウォッチ元祖&#82… | 質問の答えを募集中です!

3DSのソフトを売ろうと思うのですが、どれくらいの値段になると思いますか? 妖怪ウォッチ元祖R…

未分類

3DSのソフトを売ろうと思うのですが、どれくらいの値段になると思いますか?

妖怪ウォッチ元祖とモンハンxxです、2つとも
ケースなしです。また売るならどこがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    どちらもハードオフのジャンクに110円で転がっている程度の
    価値しかないので、他のお店でも1円~10円程度です。

  2. 匿名 より:

    100円前後じゃないですか?

  3. 匿名 より:

    ケースなしなら500円行かないと思った方が良いかと。

    あと、どうせ売るんなら欲しい人ならちゃんと買うメルカリ。

  4. 匿名 より:

    どちらもハードオフのジャンクに110円で転がっている程度の
    価値しかないので、他のお店でも1円~10円程度です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました