モンスターハンターワールドアイスボーンでマスターの防具がてきるようになったら下位とか上位の防具&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターワールドアイスボーンでマスターの防具がてきるようになったら下位とか上位の防具&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターワールドアイスボーンでマスターの防具がてきるようになったら下位とか上位の防具…

モンスターハンター

モンスターハンターワールドアイスボーンでマスターの防具がてきるようになったら下位とか上位の防具は売ってもいいのですか?
売る以外に何かいい活用方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    思い出として取っておくくらいです
    他に素材になったりはしないので、売っちゃって良いかと

  2. 匿名 より:

    思い出として取っておくくらいです
    他に素材になったりはしないので、売っちゃって良いかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました