ps4でディスクのモンスターハンターを入れたんですがアプリケーションコピー中とでて9.600GB | 質問の答えを募集中です! ps4でディスクのモンスターハンターを入れたんですがアプリケーションコピー中とでて9.600GB | 質問の答えを募集中です!

ps4でディスクのモンスターハンターを入れたんですがアプリケーションコピー中とでて9.600GB

PS4 モンスターハンター

ps4でディスクのモンスターハンターを入れたんですがアプリケーションコピー中とでて9.600GBぐらいで急に止まりエラーばっかり出るんですがどうすればいいですか?
再起動などできる限りのことはしましたが直りません、容量も一応あります。

  1. 匿名 より:

    ディスクは拭いてだめなら研磨すると読み込めるようになる
    CDやDVD等のディスクを研磨する機械は中古ゲーム店によく置かれていて頼めばやってくれる(代金は安い)
    適当に近所の店で研磨機があるか確認しよう

  2. 匿名 より:

    ディスクの場合なら、よくあるのは傷があったり汚れが付いてたりですね。

    別ゲーのディスクで汚れが付いてたので綺麗にしたらアプデしてくれたので上記の可能性はあります。

  3. 匿名 より:

    ディスクは拭いてだめなら研磨すると読み込めるようになる
    CDやDVD等のディスクを研磨する機械は中古ゲーム店によく置かれていて頼めばやってくれる(代金は安い)
    適当に近所の店で研磨機があるか確認しよう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました