モンハンライズサンブレイク 調べたらハンマーにチャージマスターの優先度が低いとありましたが本当&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイク 調べたらハンマーにチャージマスターの優先度が低いとありましたが本当&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイク 調べたらハンマーにチャージマスターの優先度が低いとありましたが本当…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイク
調べたらハンマーにチャージマスターの優先度が低いとありましたが本当にあまりいらないんですか?

  1. 匿名 より:

    『攻撃・見切り・弱点特効・超会心』を積んだ上で属性値が高いハンマーでLv1を積むぐらいですね。
    上昇値もLv1が10%でLv2・3は5%しか伸びず誤差程度ですし。
    当然ですが溜め攻撃主体の運用でないと効果が無いです。

  2. 匿名 より:

    属性ハンマー且つ溜め変化勇でなら選択に入ります物理にも補整が入れば強いのにね

  3. 匿名 より:

    『攻撃・見切り・弱点特効・超会心』を積んだ上で属性値が高いハンマーでLv1を積むぐらいですね。
    上昇値もLv1が10%でLv2・3は5%しか伸びず誤差程度ですし。
    当然ですが溜め攻撃主体の運用でないと効果が無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました