傀異討究クエストでLv51以上のクエストを出現させるにはどうしたらいいですか? サンブレイク&#82… | 質問の答えを募集中です! 傀異討究クエストでLv51以上のクエストを出現させるにはどうしたらいいですか? サンブレイク&#82… | 質問の答えを募集中です!

傀異討究クエストでLv51以上のクエストを出現させるにはどうしたらいいですか? サンブレイクR…

未分類

傀異討究クエストでLv51以上のクエストを出現させるにはどうしたらいいですか?

サンブレイク モンハン

  1. 匿名 より:

    とりあえず自分の傀異討究レベル以上のクエストは持てないので、傀異クエストをクリアしてレベルを上げましょう。51以上になったらマルチで手に入れたいターゲットのクエストに参加しクリアすれば3分の2(?)位で入手出来ますよ。確率は曖昧ですが確定ではありませんね。

  2. 匿名 より:

    傀異研究レベルを51まで上げましょう。

    ステータス画面にハンターランク、マスターランクの他に傀異研究レベルがあります。
    傀異研究レベルを51以上にしないと討究クエストレベル51以上は出現しないし、マルチでも参加できないので入手不可能です。

  3. 匿名 より:

    とりあえず自分の傀異討究レベル以上のクエストは持てないので、傀異クエストをクリアしてレベルを上げましょう。51以上になったらマルチで手に入れたいターゲットのクエストに参加しクリアすれば3分の2(?)位で入手出来ますよ。確率は曖昧ですが確定ではありませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました