コロコロチキチキペッパーズのハゲ・ナダルのプロフィールとネタ動画 | 質問の答えを募集中です! コロコロチキチキペッパーズのハゲ・ナダルのプロフィールとネタ動画 | 質問の答えを募集中です!

コロコロチキチキペッパーズのハゲ・ナダルのプロフィールとネタ動画

テレビ

コロコロチキチキペッパーズが2015年キングオブコントの頂点に君臨しました。

コロコロチキチキペッパーズ(長い・ω・)のふたりのうち、ハゲの方にどうしても目がいきませんか(´_ゝ`)

見た目もそうですが、その見た目と声とのギャップにも引き込まれてしまいます。

あれですね。

安田大サーカスのクロちゃんと同じ現象です。

 

コロコロチキチキペッパーズのハゲのプロフィール

コロコロチキチキペッパーズ1

出典 trend-news.blue

名前:ナダル(上画像左)

本名:相浦英樹(あいうらひでき)

生年月日:1984年12月23日

血液型:O型

出身:京都府 

職業:お笑い芸人

趣味:釣り、マンガ、バイク、カメラ

特技:カメラ

 

ナダルの名前の由来

コロコロチキチキペッパーズのナダル。

ナダルと聞くと、世界的テニスプレイヤーのラファエル・ナダルを思い出すかもしれませんね。

日本にもナダル(テニスプレイヤーの方)のファンはたくさんいます。

管理人も高校時代はテニス部だったので、ナダルにはあこがれを抱いていました。

 

さて、ナダル(コロコロチキチキペッパーズの方)の名前の由来も、ナダル(コロコロ以下略)本人は「テニスプレイヤーのナダルから取った」と公言しています。

ナダル(テニスプレイヤー)と同じように、「笑いのラリーを返しまくりたい」という思いを込めてだそうです。

 

ほーん、いいセンスしてるねえ(´_ゝ`)

 

…とか思っていると、真相はそんなに格好いいものではなかったようで…。

上記のナダル(コロコロ略)の発言に対し、相方でツッコミの西野創人は以下のような返答をしていました。

って、本人は言ってますけど、ホンマは僕が「相浦英樹って名前覚えづらいから、なんかカタカナがええんちゃう? ナダルとかどう?」って決めたんですよ。でも8歳年下の僕に付けられたというのが、プライドが許さないらしくて。

引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/10416346/

ただの偶然だったんですね(´_ゝ`)

不思議とショックは感じませんが。

 

コロコロチキチキペッパーズのネタ動画

スポンサードリンク

 

この記事にたどり着いたあなたはすでにご存じだと思いますが、ナダル属するコロコロチキチキペッパーズは2015年キングオブコントで見事優勝を飾りました。

まあ、ぶっちゃけですが、コロコロチキチキペッパーズの優勝には運も絡んでいたと思っています。

まさかあのビッグコンビがあんなヘマをすると思っていませんでしたからね…(´_ゝ`)

 

まあまあ、運も実力のうちと言いますからね。

今回は、絶好のチャンスをしっかりと掴み取ったコロコロチキチキペッパーズに軍配が挙がった、と考えれば万事OKです。

 

キングオブコントで優勝したコロコロチキチキペッパーズ。

優勝の決め手となったコロコロチキチキペッパーズのネタは、卓球のリズムネタでした。

リズムネタというか、バッチリ音源使ってるんですけどね。

 

そんなわけで、コロコロチキチキペッパーズのネタ動画をチェックしておきましょう!

残念ながらキングオブコントで披露したネタは、著作権の都合上お見せすることができませんのであしからず…。

 

コロコロチキチキペッパーズのネタ動画1

 

コロコロチキチキペッパーズのネタ動画2

 

ちなみにコロコロチキチキペッパーズのハゲじゃない方、ツッコミの西野創人についてコロチキのツッコミ西野創人が似てる芸能人は松田龍平?【2015キングオブコント】で触れています。

管理人の主観が練り込まれた記事となっていますが、気になる人はぜひ一読していただければ…と思います。

 

管理人の所感

コロコロチキチキペッパーズ、どこかで見たことあるなー…と思っていたら、あれですね。

今年アメトーークに2回ほど出演していたんですね。

管理人の仕事上、アメトーークはがっつりとは見れないんですが、偶然スペシャルのときに見ることができていたらしくて、そのときの印象がしっかりと残っていたようです。

やっぱりハゲ、もといナダルの「やっべぇぞ!」を頭からそう簡単には離れてくれません。

これから何度もテレビに登場するはずですしね。

いやはや、日本が「やっべぇぞ!」に支配される日も近い近い(´_ゝ`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました