PS4のオンラインマルチできるファンタジーRPGって何かありますか? 剣と魔法の世界でフレンド&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のオンラインマルチできるファンタジーRPGって何かありますか? 剣と魔法の世界でフレンド&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のオンラインマルチできるファンタジーRPGって何かありますか? 剣と魔法の世界でフレンド…

PS4

PS4のオンラインマルチできるファンタジーRPGって何かありますか?
剣と魔法の世界でフレンドと協力して
巨大モンスターを倒すようなRPGって
何かありますか?
モンハンワールドはプレイしましたが、向いていませんでした。
Outwardもプレイしましたが、ハマりませんでした。
SAOアリリコは特定のクエストしか出来ないらしく購入断念。
黒い砂漠はMMOだし、PT組むメリットが薄いらしく購入断念。

ディアブロ3、エルデンリングはプレイ済みです。

何かタイトルありましたら、教えて下さいませ。

  1. 匿名 より:

    ポータルナイツ
    サンドボックス系ですがマルチ可能です
    マイクラの様な世界観ですが、グラフィックなどは綺麗ですね
    職も複数、デカイボス戦やLv等も有ります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    調べてみましたら、マイクラとドラクエビルダーズを
    合わせたような内容のようですね。
    DL版安いので、検討してみます。,ありがとうございます。
    FF14ですか…MMOですね。
    ちょっと抵抗がありますが、検討してみたいと思います。,ありがとうございます。
    エルデンリングの経験上、死にゲーは
    向いてなかったみたいです…

  3. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました。
    今回ポータルナイツ教えて頂き、
    早速購入しましたのでベストアンサーとして
    選ばせて頂きました。

  4. 匿名 より:

    お金に余裕があればFF14などの月額オンラインなどやってみてはいかがでしょうか。

    月額な分コンテンツもかなり充実していますし、パーティが一丸となって進まないと難しいダンジョンもあったり、レベルが離れすぎているプレイヤー同士が楽しめるシステム等もあるのでお勧めです。

    月額なのでほかのゲームよりは高くつくかもしれませんがやりこみ要素は買い切りゲームよりはるかに多いのでお値段以上の満足感があると個人的には思ってます。

  5. 匿名 より:

    ダークソウル1、2、3

    ps5だったらデモンズソウル

  6. 匿名 より:

    ポータルナイツ
    サンドボックス系ですがマルチ可能です
    マイクラの様な世界観ですが、グラフィックなどは綺麗ですね
    職も複数、デカイボス戦やLv等も有ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました