ネオニートになる最短ルート | 質問の答えを募集中です! ネオニートになる最短ルート | 質問の答えを募集中です!

ネオニートになる最短ルート

未分類

「細かい理屈よりも、とにかく実践したい!
だけど、そんなスキルは持ってないし、何から始めたらよいか分からない」

……という人のために、ネオニートになるための最短フローチャートを用意しました。
もちろん、今すぐネオニートになれる裏技などではなく、
簡単なところから始めて、無理なく必要な知識と能力を身につけていく正攻法です。

当サイトではネオニートとして稼ぐ方法をいろいろ紹介していますが、
その中でも特に重要なものを取り組みやすい順に4つ厳選しました。

いずれも元手ゼロで始められ、やめるのもいつでも自由です。
難易度が低い順に紹介していますが、同時並行で始めることももちろん可能です。

ステップ1 : まずアンケート回答で少額でも稼ぐ

ネットで誰でも簡単に稼げる方法はアンケート回答です。
ただ思った通りに質問に答えるだけで謝礼がもらえるのですから、
稼げない人は考えられません。
今までネットで稼ぐという発想がなかった人には、ぜひ試していただきたい方法です。

アンケート報酬サイトで一番のおすすめはマクロミルです。

送られてくるアンケートの多さ、回答のしやすさ、サイトの見やすさ、
すべてにおいてダントツに優れているサイトです。

1日7回くらいアンケートが届き、回答に要する時間は10秒程度のものが多く、
多少長くても2分程度で終わります。

1回のアンケートに対する報酬は3円程度 (長いものだと70円くらい) で、
決して多い報酬額ではありませんが、
まずは少額でも成功体験を積みたい人は、ぜひチャレンジしてください。

「ネットでこんなに簡単に稼ぐ方法があるのか!」
という喜びを味わうことができます。

ステップ2 : ブログ投稿報酬サイトで記事を書いて稼ぐ

アンケートで稼ぐ方法を満喫したら、
次はブログで記事を書いて稼ぐ方法にチャレンジしましょう。

これは特定のテーマや商品について、
自分のブログに感想や口コミなどを書き、報酬をもらう稼ぎ方です。
自分の書いた記事が宣伝になるわけです。

おすすめのサイトはブログルポです。

非常に多くの案件があり、テーマの種類も豊富なため、
興味のある書きやすいテーマが見つかりやすいと思います。

高い文章力は必要なく、
一般人としての生の声や率直な感想が求められるので、
自由気ままに記事を書けば十分です。

ブログを持っていなくても、投稿フォームから記事を送ることができます。
ただし、本格的にネットビジネスを始めることを考えると、
やはりブログを1つくらいは作っておいたほうがよいので、
できるだけブログを用意して登録することをおすすめします。

ブログで記事を書き続ければ、文章力も自ずと上がっていき、
しかもボリュームのあるブログが出来上がっていきます。

これは次のステップで紹介するグーグルアドセンスやアフィリエイトを始める上でも、
非常に大きなメリットになります。

なぜならグーグルアドセンスやアフィリエイトの場合、
ある程度のレベルに達したサイトがないと始められませんし、
ブログやホームページのコンテンツを作ることが必須になるからです。

ブログ投稿報酬サイトで小遣い稼ぎ目的で書いた記事であっても、
それによって文章力・コンテンツ作成能力はどんどんアップしていきますし、
実際に記事も出来上がるのですから、一石二鳥どころではありません。

本格的にネットビジネスを始める前の準備としては最適です。

ステップ3 : グーグルアドセンスで稼ぐ

ブログの記事が書けるようになってきたら、
今度はそのブログ (ホームページでも構いません) に広告を貼ってみましょう。

おすすめの広告報酬サイトはグーグルアドセンスです。

これはグーグルから発行される広告タグを自分のブログやホームページに貼りつけて、
その広告がクリックされると、あなたに報酬が入るという仕組みです。

最大の魅力は何と言ってもクリックされるだけで報酬が入るという点です。
次に紹介するアフィリエイトでは商品が購入されないと報酬が入りませんが、
グーグルアドセンスはクリックだけで報酬になるため、ハードルは低めです。

1クリック当たりの報酬は広告によって異なり、
数円程度の安いものから、数百円以上になるものもあります。

さらに「コンテンツマッチ」と言って、あなたのサイトの内容に合わせて、
関連性の高い広告が自動で表示されるため、
こちらは広告を選ぶ必要はなく、配布されたコードを貼り付けるだけで作業完了です。

面倒な手間が必要ないのも大きな魅力でしょう。

ただし、グーグルアドセンスで稼ぐ場合、
自分のサイトを訪問してくれる人がいなければ広告もクリックされないため、
アクセスアップの技術がどうしても必要になります。

自分のサイトを魅力あるものにするためのコンテンツ作成能力、
SEO対策 (検索エンジンで上位表示するための対策) など、
身につけなければならないことがたくさんあります。

したがって、前のステップで紹介したアンケート回答やブログ投稿などと比べると、
難易度はぐっと上がります。
それだけ本格的なネットビジネスということです。

ステップ4 : アフィリエイトで稼ぐ

ブログやホームページがある程度作れるようになったら、
ぜひチャレンジしたいのがアフィリエイトです。

これは自分のホームページ上でいろいろな商品やサービスの紹介をして、
訪問者がそのリンクを辿って商品を購入すると、
その売り上げの一部が報酬として入ってくるシステムです。

売れそうな商品広告を選ぶための判断力、
商品を紹介するための文章力、コンテンツ作成能力、サイト管理力など、
これまでに培ったネットビジネス能力を総動員して取り組みます。

難易度は高めですが、それだけに成果が出たときの報酬は多く、
格別の達成感があります。

アフィリエイトを始めるには、まず ASP (アフィリエイトサービスプロバイダ) という、
広告配信サイトに登録する必要があります。
ブログやホームページをすでに持っている人ならば、
まずは A8.net に登録して、商品広告を検索してみるとよいでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました