steam版のモンハンでmodを使った重ね着を入れたいと思ったのですが、マルチの時、周りからもその | 質問の答えを募集中です! steam版のモンハンでmodを使った重ね着を入れたいと思ったのですが、マルチの時、周りからもその | 質問の答えを募集中です!

steam版のモンハンでmodを使った重ね着を入れたいと思ったのですが、マルチの時、周りからもその

Steam モンハン

steam版のモンハンでmodを使った重ね着を入れたいと思ったのですが、マルチの時、周りからもその重ね着に見えてしまうのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    同じmodを入れている人はmodの見た目になります。
    mod入れていない人からはmodなしの見た目になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    同じmodを入れている人はmodの見た目になります。
    mod入れていない人からはmodなしの見た目になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました