ネオニートの稼ぎ方 – 初級 | 質問の答えを募集中です! ネオニートの稼ぎ方 – 初級 | 質問の答えを募集中です!

ネオニートの稼ぎ方 – 初級

未分類

ネオニートといえば、
自宅でインターネットを利用して稼ぐのが基本のビジネススタイルです。

ネット上には今からでもお金を稼げるサイトがたくさんあります。
本格的に収入を得るには時間をかけてビジネスを構築していく必要がありますが、
お小遣い程度の額ならば、簡単な登録とアクションで稼げます。

ここでは、ネットビジネスを始める前の入門段階におすすめの稼ぎ方を紹介します。

メール受信系サイトで稼ぐ

ネットで稼ぐ方法をまったく知らないという人は、
まず最も簡単にお小遣いが稼げるメール受信系サイトに登録してみましょう。
送られてくるメールのURLをクリックするだけで、少額ですが報酬ポイントが入ります。
メール以外にも、サイト内に用意された様々なアトラクションに参加することでポイントを稼ぐことができます。

アンケート回答で稼ぐ

ネット上のアンケートに回答して市場調査に協力することにより、報酬をもらう方法です。
大手のリサーチ会社に登録すれば、毎日たくさんのアンケートメールが送られてくるので、
ポイントもたまりやすくなります。
真面目な性格ながらもネオニート指向の人には非常におすすめです。
1回あたりのポイント数もメール受信系サイトよりは多めなので、
効率面でもこちらのほうが優れているといえるでしょう。

ネット懸賞で当てる

インターネット上ならば懸賞にも簡単に応募できます。
当たるかどうかは運次第ですが、もし高額な商品が当たれば、
買い取り店やオークションなどで売って現金に換えることができます。
多数の懸賞に自動で応募できるソフトを使えば、
何もしなくてもたまに商品が自宅に送られてくるシステムを作ることができます。

ネットオークションで売る

金銭面で不安を感じてきたら、要らないものを売ってお金にする手段があります。
自宅にある不要品やネット懸賞で当たった景品はネットオークションで売ると、
予想外の高額で売れることがあります。
使わなくなった電化製品やゲームソフトをしまい込んでいないか、
自宅のクローゼットをチェックしてみましょう。

治験アルバイト

金銭的に本当に困ってきたら、治験アルバイトに参加してみるのもひとつの手です。
薬の服用と身体検査を定期的にするだけで、7日間で10万円くらいもらえたりします。
急にまとまったお金が必要になったら案件を探してみましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました