モンスターハンターライズ 今後のアップデート次第では、新フィールドや超大型モンスターも来ると思い | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズ 今後のアップデート次第では、新フィールドや超大型モンスターも来ると思い | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズ 今後のアップデート次第では、新フィールドや超大型モンスターも来ると思い

モンスターハンター

モンスターハンターライズ

今後のアップデート次第では、新フィールドや超大型モンスターも来ると思いますか?
サンブレイクの後も有料超大型アップデートはあると思いますか?

  1. 匿名 より:

    これ以上の有料追加コンテンツは無いでしょうね。DLCのキャラボイスや見た目くらいだと思います
    アイスボーンのように1年スパンで少しづつ追加モンスターを増やしていって最後の方には禁忌モンスターが来ると思われます
    禁忌モンスターが1体もいないモンハンというのは寂しいので

  2. 匿名 より:

    新フィールドは来ないと思います
    アイスボーンのようにミラアルバなどの禁忌系が来たりしたら
    専用フィールド追加とかじゃないですかね

  3. 匿名 より:

    これ以上の有料追加コンテンツは無いでしょうね。DLCのキャラボイスや見た目くらいだと思います
    アイスボーンのように1年スパンで少しづつ追加モンスターを増やしていって最後の方には禁忌モンスターが来ると思われます
    禁忌モンスターが1体もいないモンハンというのは寂しいので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました