Steam版モンハンライズを始めたいなと思っているんですが、最近サンブレイクという追加コンテンツ | 質問の答えを募集中です! Steam版モンハンライズを始めたいなと思っているんですが、最近サンブレイクという追加コンテンツ | 質問の答えを募集中です!

Steam版モンハンライズを始めたいなと思っているんですが、最近サンブレイクという追加コンテンツ

Steam モンハン モンハンライズ

Steam版モンハンライズを始めたいなと思っているんですが、最近サンブレイクという追加コンテンツが来ましたよね。後々サンブレイクは購入すると思うんですが、一気に購入した方がいんですか?
先にライズで進めたとして、作った装備とかはどうなるんですか?その辺のシステムとかもできるだけ詳しく教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    サンブレイクは
    あくまでもライズの、ストーリー・エリア・クエストの追加です。
    サンブレイクを入れても
    RIZEの集会所★7「雷神」クエをクリアしないと
    追加部分に行けないので、慌てて買う必要は無いですよ。

    追加、続きなので、
    サンブレイク導入後も、
    装備もアイテムもHRもなにもかもすべてがそのままです。

    旧装備のままサンブレイクのクエスト(王国)に行けますし、
    サンブレイクで得た装備でライズの村クエストに行くこともできますよ。

  2. 匿名 より:

    サンブレイクは
    あくまでもライズの、ストーリー・エリア・クエストの追加です。
    サンブレイクを入れても
    RIZEの集会所★7「雷神」クエをクリアしないと
    追加部分に行けないので、慌てて買う必要は無いですよ。

    追加、続きなので、
    サンブレイク導入後も、
    装備もアイテムもHRもなにもかもすべてがそのままです。

    旧装備のままサンブレイクのクエスト(王国)に行けますし、
    サンブレイクで得た装備でライズの村クエストに行くこともできますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました