モンスターハンターサンブレイクで、私はシビレ罠を合計で3つ使いたいのですが、みんなは三回までシビレ | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンブレイクで、私はシビレ罠を合計で3つ使いたいのですが、みんなは三回までシビレ | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンブレイクで、私はシビレ罠を合計で3つ使いたいのですが、みんなは三回までシビレ

モンスターハンター

モンスターハンターサンブレイクで、私はシビレ罠を合計で3つ使いたいのですが、みんなは三回までシビレ罠を使えているのですが、なぜか私は2回調合して二回しか使えません。
ショートカットには調合設定をしているのですが、どうすれば3回シビレ罠を使えますか。

  1. 匿名 より:

    シビレ罠1つ、トラップツール2つ、雷光虫2つ
    を持っていけば3回使えます。何か忘れている物があるのでは?

  2. 匿名 より:

    誠に申し訳ありませんでした。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    モンハン

    罠は調合済みで持っていける落とし穴、シビレ罠と、
    調合素材としてトラップツール2つ、ネットor雷光虫ですよ。

    これでどちらかの罠は3つ使うことはできます。

    シビレ罠だけであれば
    シビレ罠自体と、
    トラップツール2つと雷光虫2つで計3つ分の罠です。

  4. 匿名 より:

    シビレ罠1つ、トラップツール2つ、雷光虫2つ
    を持っていけば3回使えます。何か忘れている物があるのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました