なぜヒカキンは辞めないのか?評判や反応 ユーチューバー | 質問の答えを募集中です! なぜヒカキンは辞めないのか?評判や反応 ユーチューバー | 質問の答えを募集中です!

なぜヒカキンは辞めないのか?評判や反応 ユーチューバー

youtuber

ユーチューバーの王と言われるヒカキンはなぜ辞めないのか?

一生食っていけるほどの大金を稼いだのに・・・ネットの反応や考察をまとめてみました。

楽しいから。

貴方はお金が稼げればもう働かないのですか?
お金のためだけに仕事をしてるんですか。そういうタイプなのでしょう。

ヒカキンとかはお金のためだけに仕事をしてるのではないので、貴方とはタイプが違うのではないでしょうか。

承認欲求や出会い

楽しいのもあるだろうし、承認欲求もある。また、芸能人にも会える。しかもこの先何があるのか分からないし、蓄えられるなら蓄えてるんじゃない?あのままの投稿ペースはさすがになぞだけど。

生活レベルを下げたくない

動画投稿辞めるってことは生活レベルがガクンと下がるってことだぞ?一度上げた生活レベルはなかなか下がられるもんじゃない

↑その割に食事はコンビニばっかりらしく、忙しいから旅行で遠出はしない 。

子供達の笑顔のため

ちょっと動画上げただけで大勢の子供が笑顔になるんだからそりゃやめられんよなぁ

夢は世界中の人を笑顔にすることなんだろ?
こいつならやってくれるよ…俺はそう確信してる

スタッフの生活のため

ある程度大物になると
大物を支えるためのアシスタントやらなんやらの生活もかかってくるから
やめたくてもやめられなくなるのよ
やめたらその人たちを路頭に迷わせることになるしな

金遣いがすごいから

まだ稼ぎ足りないだろ
凄え稼いでるのと同時に凄い出費出してるだろうな

あんなマンションにすんで高価な時計とか買って燃費の悪い生活してそうだから
何億あっても不安でしょ

UUUMのため

HIKAKINやはじめしゃちょーが所属する業界最王手のユーチューバー事務所「UUUM」の宣伝をするため。

ヒカキンは「UUUM」のファウンダー / 最高顧問を務めていますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました