MHR:Sのマカ錬金周回についてです。 先日のアップデート(ver.11)で従来のマカ錬金リセ&#8… | 質問の答えを募集中です! MHR:Sのマカ錬金周回についてです。 先日のアップデート(ver.11)で従来のマカ錬金リセ&#8… | 質問の答えを募集中です!

MHR:Sのマカ錬金周回についてです。 先日のアップデート(ver.11)で従来のマカ錬金リセ…

未分類

MHR:Sのマカ錬金周回についてです。
先日のアップデート(ver.11)で従来のマカ錬金リセマラが修正されて出来なくなりました。
game8では「護石リセマラが出来なくなりました」とあり知恵袋やSNSでも出来なくなったと言われています。
一方モンスターハンター大辞典では「MRのクエストをクリアしないと結果が変わらない」とありSNSでもまだリセマラ出来ると言っている方もいます。
どちらが正しいのでしょうか。自分がやってみたところリセマラ出来ないように思ったのですが、やり方が違うのでしょうか。アップデート前は私もできていました。

  1. 匿名 より:

    もう出来ないで間違い無いと思う。まだ出来るって人はアプデしてないんじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!!!

  3. 匿名 より:

    もう出来ないで間違い無いと思う。まだ出来るって人はアプデしてないんじゃないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました