ApexやValorantといったゲームですが、やってみたさはあるのですが、下手くそすぎてオン&#8… | 質問の答えを募集中です! ApexやValorantといったゲームですが、やってみたさはあるのですが、下手くそすぎてオン&#8… | 質問の答えを募集中です!

ApexやValorantといったゲームですが、やってみたさはあるのですが、下手くそすぎてオン…

ゲーム

ApexやValorantといったゲームですが、やってみたさはあるのですが、下手くそすぎてオンラインでプレイするのが申し訳ないです。
今までゲームが下手なことはなかったので、スマブラやモンハンなんかは普通にやってましたが、FPSゲームの経験が少なく非常に下手です。

強い人やIGL(立ち回り)をしてくれる味方が来れば、私もそれなりに活躍できるのですが、やはり私自身が下手くそなので、そういう人がいないと全く勝てません。

皆さんはどうなのでしょうか?

Apexは、申し訳なくてゴールド帯になったらプレイをやめてます。ValorantはApexよりも難しそうなので手を出したことすらないです…

  1. 匿名 より:

    ランクマッチをしなければいいだけの話じゃないですか?
    カジュアルで練習して上手くなったなって思ったらランクマッチをすればいいのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ちなみにAPEXの方が”そばにいるだけで貢献できる”要素はでかいです。
    どっちもプレイしたことありますがAPEXの方が初心者の比重は高いのでVALをしたことあるなら怖がらなくて大丈夫。
    どっちも楽しんでください!

  3. 匿名 より:

    まず断言しますが、あなたのような考えの人はいれば必ずチームのためになります。

    エイムが下手くそだとか、立ち回りの知識が不足してるだとかは低レートのチームゲーではあまり問題になりません。
    何故なら周りも初心者でエイムも下手くそだからです。

    配信見て頭でっかちでチームに協力する気がない、下手くそプレイしても申し訳ないという気持ちが沸かない、自分が気持ちいいプレイができればどうでもいいって初心者が今やAPEXとVALどちらもめちゃくちゃに多いです。

    そういう人はチームにいるだけでマイナス要素になり、下手くそチームの足を余計に引っ張る結果になります。

    「下手なりにできる限りの事をする、強い人にはリスペクトを感じてちゃんとついていく」そういう謙虚な気持ちがあればプレイヤーには必ず伝わってますし、本人がキルできなくても必ずチームの為になってます。

  4. 匿名 より:

    私も質問者様と殆ど同じです。

    モンハンやスマブラ等は物凄く楽しめますが、FPSやTPSは向いていないのでしょう、全く勝てません。人がやってるのを見るとめちゃくちゃ面白いのですが、自分がすると全く勝てません。っていうか楽しめませんので、私は諦めました。
    スプラも同様です。

  5. 匿名 より:

    私はどっちかと言うと慢心タイプだったので味方に何言われても何クソ精神でしたね笑

    まあ正直身内プレイするのではないなら、そこまで野良に気を使う必要はないと思いますよ。

  6. 匿名 より:

    大丈夫。
    レート制がありますので、同じような人と当たることが多いです。カジュアルなら。
    ですので気にしなくて良いでしょう。

  7. 匿名 より:

    ランクマッチをしなければいいだけの話じゃないですか?
    カジュアルで練習して上手くなったなって思ったらランクマッチをすればいいのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました