疾替えってアクションスライダーで替えてますか? 昨日はじめて知ったのですが。 | 質問の答えを募集中です! 疾替えってアクションスライダーで替えてますか? 昨日はじめて知ったのですが。 | 質問の答えを募集中です!

疾替えってアクションスライダーで替えてますか? 昨日はじめて知ったのですが。

未分類

疾替えってアクションスライダーで替えてますか?

昨日はじめて知ったのですが。

  1. 匿名 より:

    普通に、ZL+A+Xですね
    アクションスライダーはガルク搭乗に設定してありますので

    アクションスライダーを操作する時は、一瞬ではありますが
    親指がスティックから離れ、ハンターの動きが止まりますので
    戦闘中にそんな危険な行為は出来ません
    (実際それで被弾した事ありますし)
    モンハン持ちが出来れば、この限りではないのですがね・・・

    あと、三つ同時押しは、瞬時抜刀(ZR+A+X)で
    使っているので、別に苦では無いです

  2. 匿名 より:

    誤爆、一緒だわ。

    やはり替えるべきかな。
    慣れるまで時間かかりそう。,はじめからですか?

    途中でかえると慣れが必要だとおもうのですが?,俺もそうなんだけど
    アクションスライダーだと1ボタンですむけど、使わないの?

  3. 匿名 より:

    >親指がスティックから離れ、ハンターの動きが止まります

    まさにこれで挫折。
    最初から知っていれば何とかなったのかも。

    蛇足ですが
    モンハンの動画配信者の7割くらい(自分が見た限り)
    アクションスライダーを使っていなかったですね。
    便利だとは思うのですが、なぜでしょう?

  4. 匿名 より:

    合気で使用する際に使っています。

    というか背面ボタンがあるコントローラを使用しているので、背面ボタンを方向キー下を割り当てています。

    3ボタン同時押しって、結構コンボ中だとほかの技が誤爆するんですよね…

  5. 匿名 より:

    アクションスライダーは長らくガルク搭乗にしていて、それで慣れてしまったので疾替えはボタン操作でしています。
    ただアクションスライダーの疾替えだとガルク搭乗中でも変更できるので、入れておいてたまに使っています。

  6. 匿名 より:

    自分はアクションスライダーでやってますね
    他に割り当てるものもないので

  7. 匿名 より:

    普通に(switchなので)ZL+A+Xでやってます。

  8. 匿名 より:

    普通に、ZL+A+Xですね
    アクションスライダーはガルク搭乗に設定してありますので

    アクションスライダーを操作する時は、一瞬ではありますが
    親指がスティックから離れ、ハンターの動きが止まりますので
    戦闘中にそんな危険な行為は出来ません
    (実際それで被弾した事ありますし)
    モンハン持ちが出来れば、この限りではないのですがね・・・

    あと、三つ同時押しは、瞬時抜刀(ZR+A+X)で
    使っているので、別に苦では無いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました