マックブックでできるゲームで 有名なものってなんですか? モンハンとか、FFとかドラクエとかでき | 質問の答えを募集中です! マックブックでできるゲームで 有名なものってなんですか? モンハンとか、FFとかドラクエとかでき | 質問の答えを募集中です!

マックブックでできるゲームで 有名なものってなんですか? モンハンとか、FFとかドラクエとかでき

ゲーム ドラクエ モンハン

マックブックでできるゲームで
有名なものってなんですか?
モンハンとか、FFとかドラクエとかできますか?

  1. 匿名 より:

    「ベンチマークテストってどこからおとせますか?」

    ベンチマークテストは多すぎて、ややこしいです。

    なので、マックブックのグラフィックボードを調べます。

    そして、モンハンの推奨グラフィックボードが、

    NVIDIA® GeForce® GTX 760 or
    AMD Radeon™ R7 260x(VRAM 2GB以上)

    このグラフィックボード以上であれば、プレイ出来ます。

  2. 匿名 より:

    ノートですね。

  3. 匿名 より:

    やろうと思えばできるけど大型コンテンツをプレイするのに決しておすすめ出来ないpcですね。マックブックは。

    ノートですかデスクトップですか

  4. 匿名 より:

    「ベンチマークテストってどこからおとせますか?」

    ベンチマークテストは多すぎて、ややこしいです。

    なので、マックブックのグラフィックボードを調べます。

    そして、モンハンの推奨グラフィックボードが、

    NVIDIA® GeForce® GTX 760 or
    AMD Radeon™ R7 260x(VRAM 2GB以上)

    このグラフィックボード以上であれば、プレイ出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました