ドラクエジョーカー2プロ で質問です 最強ゲモン と 最強れんごく天馬を、勝ち抜き戦向けのスキル | 質問の答えを募集中です! ドラクエジョーカー2プロ で質問です 最強ゲモン と 最強れんごく天馬を、勝ち抜き戦向けのスキル | 質問の答えを募集中です!

ドラクエジョーカー2プロ で質問です 最強ゲモン と 最強れんごく天馬を、勝ち抜き戦向けのスキル

ドラクエ

ドラクエジョーカー2プロ で質問です
最強ゲモン と 最強れんごく天馬を、勝ち抜き戦向けのスキルで作ったのですがどうですか?

ゲモン
攻撃アップSP
メタルハンター
プリンス
アサシンブロス
天馬
HP回復SP
賢さアップ3
みずけい

アサシンブロスとみずけいは自動MP回復のために付けたのですが、改善点あればお願いします。

  1. 匿名 より:

    強いてあげるなら天馬はクイーンが理想ですかね霧が暴発しないよう
    でも回復も苦労して作られたはずですしそのままでいいかと

    私はゲモン巨大モンスターハンター?でしたっけ
    あと守備sp プリンス 攻撃spにしてたと思います、個人的にはコレだなって答えに行きついた気がしてましたが、他の構築試した機会が少ないため自信薄いです

  2. 匿名 より:

    たしかに2.3枠に1.5倍ダメージは魅力的ですね✨
    さっそくゲモンのスキル変えようと思います!
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

  3. 匿名 より:

    強いてあげるなら天馬はクイーンが理想ですかね霧が暴発しないよう
    でも回復も苦労して作られたはずですしそのままでいいかと

    私はゲモン巨大モンスターハンター?でしたっけ
    あと守備sp プリンス 攻撃spにしてたと思います、個人的にはコレだなって答えに行きついた気がしてましたが、他の構築試した機会が少ないため自信薄いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました