クエスト系ゲームを教えてください おすすめゲームを挙げていただきたい質問です。クエスト達成の&#82… | 質問の答えを募集中です! クエスト系ゲームを教えてください おすすめゲームを挙げていただきたい質問です。クエスト達成の&#82… | 質問の答えを募集中です!

クエスト系ゲームを教えてください おすすめゲームを挙げていただきたい質問です。クエスト達成のR…

ゲーム

クエスト系ゲームを教えてください

おすすめゲームを挙げていただきたい質問です。クエスト達成の報酬を得るタイプをしたいと思っています。
したがって内容の希望としては、優先順に
(1)ギルドやお店などでクエストを受注しながら進めていくようなシステムを含むゲーム
(2)MMORPGではなくローカルソロでできること
(3)スマホアプリではなく、PCゲーム(SteamやEpicから購入するなど、有料で一向に構いません)

・ゲームとしての終わり(エンディング)はあってもなくてもよいです

検索エンジンなどで少しは探してみたのですが、上手い検索ワードもわからずいい結果を得られませんでした。

良いものありましたらオススメ教えてください。

  1. 匿名 より:

    これ見る限りモンハンしか思いつかん

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうですよね…自分でも最有力候補の一つです…(;ᴗ;)

  3. 匿名 より:

    早速の回答ありがとうございました。
    ちょうどSteamでセールもかかっているようなのでモンランライズで遊んでみます!

  4. 匿名 より:

    これ見る限りモンハンしか思いつかん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました