笑えるコピペ㊿ 「天下一品」を「天一」って略すやつは残された下品の気持ち考えたことあんのか? | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㊿ 「天下一品」を「天一」って略すやつは残された下品の気持ち考えたことあんのか? | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㊿ 「天下一品」を「天一」って略すやつは残された下品の気持ち考えたことあんのか?

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

すでに死んでいる件

クリスマス解雇にあったのでバカ食い中
こんな日に限ってくそったれが
死ねキリスト

サンタの正体

小学2年生の時サンタの正体を親だと知った
しかし認めたくなかったので
サンタ一人でプレゼントを世界中にばらまくのは大変だから
各家庭の親にプレゼントを代わりに置いてもらってるんだ
だからサンタは親であって親じゃない!

サンタ→指令官
両親→ 実行委員

これをひらめいたときは自分天才だと思った

あのときの純粋さはどこにいったんだろう…

国語の表現技法

反復法……読める。読めるぞ。
倒置法……見せてあげよう。ラピュタの雷を。
比喩法……見ろ。人がゴミのようだ。
反語法……最高のショーだと思わんかね。
省略法……目が。目がぁ。

反復法…ザクとは違うのだよ!ザクとは!!
倒置法…見せて貰おうか!連邦軍のMSの性能とやらを
比喩法…空が落ちてくる
反語法…脚なんて飾りなんです!偉い人にはそれが解らないんです!!
省略法…見える!

反復法…認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。 
倒置法…見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを! 
比喩法…坊やだからさ。 
反語法…私もよくよく運の無い男だな 
省略法…い、一撃で!一撃で…撃破か

「今日はクリスマスイブです」

カーナビの中の人に「今日はクリスマスイブです」って言われて
「知ってるよ。ボケ!何か?今日も家に直帰で悪いか?ああん?」とか思った俺はきっと病んでいる。

3高

私も3高じゃない男なんてお断りよ!
高身長、高学歴、高見盛、
これだけは譲りたくない。

姪っ子

姉の子が「お姉ちゃんが欲しい」などと言いだしたので、「俺の姉ちゃんはお前の母親だ」と言ったら
「じゃあ要らない」と即答した。その時の顔が→(´・ω・`)

3リットル入る容器と5リットル入る容器に、水が満タンに入っています。 4リットルを正確に計ってください。

※水は注いじゃダメ

3Lの水を上にぶん投げる
その間に5Lの内3Lを3Lの容器に入れる
5Lの容器に残ってる2Lは捨てる
上から降ってくる3Lの水を5Lの容器で受ける
3Lの容器にある水の内2Lを5Lの容器に入れる
5Lの水を上にぶん投げる
その隙に3lの容器にある1Lの水を5Lの容器に移す
上から降ってくる5Lの内3Lを3Lの容器で受ける
受けた3Lの水を5Lの容器に移す

ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
すかさず娘が「パパのが落ちた」といいました・・

俺だけ食べられなかったじゃないか・・・

イケメンとおまいら

イケメン「子供が欲しい…」
おまいら「子供が欲しい…」

イケメン「小さい女の子って可愛いよね」
おまえら「小さい女の子って可愛いよね」

イケメン「昨日の晩、帰宅途中に声かけられた」
おまいら「昨日の晩、帰宅途中に声かけられた」

イケメン「怖くないからおいで」
おまいら「怖くないからおいで」

イケメン「女子フィギュアっていいよね」
おまえら「女子フィギュアっていいよね」

イケメン「今晩のおかず用意しないと」
おまえら「今晩のおかず用意しないと」

イケメン「父さん母さん長生きしろよ・・・」
おまいら「父さん母さん長生きしろよ・・・」

イケメン「悪いけど一人が好きなんだ」
おまいら「悪いけど一人が好きなんだ」

イケメン「いじめはやめろよ!」
おまえら「いじめはやめろよ!」

イケメン「ストーカーって大変だぜ・・・」
おまえら「ストーカーって大変だぜ・・・」

遊戯王

小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の
「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
の直接攻撃の意味がわからなくて
いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた将太くんを私は絶対に許しはしない。

こうのとり

男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」
父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」
男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」
父「ちょっと待って」

不審者情報

どっかのガキが学校の登下校にウチの畑を突っ切っていく。
植えたばかりの苗を踏み荒らしながら。

草刈中の父が注意したが、全く無視。
後日、小学校から「通学路に刃物をもった男がいる」と
連絡網が入った。

サメとイルカ

サメは身体の構造上、左右に身をくねらせることは出来ますが、上下方向にはほとんど動きません。
また、腎機能が強くない為に、筋肉に疲労が溜まると回復に時間がかかります。
これらの理由から、サメは左右方向の転回は得意ですが上下への機動は遅く、
全力での運動も長時間の激しい運動も嫌う傾向があります。
歯は極めて鋭いものの、軟骨魚類である為に骨格の剛性が低く、
体当たりも正面からでなく横腹を当てる様なかたちをとります。

対してイルカ等の小型のハクジラ類は、肺呼吸からくるガス交換効率の高さ、
骨格や尾びれが上下に大きく動くことから、左右はもちろん上下方向にも素早く動く事が出来、
サメと比較にならないほど強度の高い骨格と、密度の高い筋肉から、
サメの死角となる下側を狙っての高速の体当たりを、高い威力をもって行う事が可能なのです。
ただし、アゴや歯は比較的脆弱な為、サメの様に噛みつきを攻撃に使うことはあまりありません。

いわば、サメはナイフを持ってはいるが運動不足のチンピラ、
イルカは素手の重量級プロボクサーといったところでしょうか。

全部でまかせですけど

エレベーター

デパートで、5歳の息子に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、
息子、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち
「えーれーべーえーたあああ!」

エレベーターは止まらなかった。

西野カナ

『君に会いたくなるから』   ♪会いたかった~君に会いたくなるから
『You are the one』     ♪君に出会いたい~会えますように
『君の声を』          ♪会いたくても会えない…
『遠くても』           ♪会いたくて会えなくて~会いたいの私だけなの?
『missing you』        ♪会いたい 胸が痛いよ
『会いたくて 会いたくて』   ♪会いたくて 会いたくて 震える~会いたいって願っても会えない
『love & smile』        ♪君の笑顔に会いたいから~会えない日も見守って
『もっと…』           ♪今すぐ会いたい~今日も会えないの?いつ会えるの?
『celtic』            ♪来週会いに行くね~会えない時会いたいよ
『ONE WAY LOVE』     ♪やっと会える
『Yami Yami Day』       ♪『ゴメン今日やっぱ会えない』

ペットショップ

近所のペットショップ、店内にでかいリクガメ(非売品、店長のペット)が闊歩している。
小さい子がふざけて跨がったり、リクガメと床が同色の為、客が気付かず誤って蹴ったりしても動じない。
時々甲羅に店長手描きのチラシを貼られ、動く看板扱いになっている。
今までに
「ランチュウ入荷! 旨そう」
「リスザル入荷! 俺のエサ横取りしやがる」
「ブルドッグ子犬入荷! 俺の方がイケメン」
「ロップイヤー入荷! 俺はウサギ嫌いだけどね」
というチラシ貼られてるのを見た。

入荷情報でもなんでもなく
「俺、生まれ変わったら海亀になる」
というのが貼ってあった時は吹いた。

封印してた記憶が甦った

昔、学年集会があり体育館で体育座りをして話を聞いてたんだけど
チビのうえピザな自分は体育座りが苦手で
前で組んでた手がプルプルして、そのうち限界を迎えてしまい
後ろにひっくり返って、自分の列がドミノ倒しみたく
みんな後ろに倒れちゃって学年集会が一時中断してしまった
しかもひっくり返ったときにブブブオォォッて盛大にオナラまで出た
あの日、あれからどう過ごしたのか記憶にない
ただ、あの日から私のあだ名は爆心地になったことだけは覚えてる

二次元ラブ

例えばさ、友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
確かに写真はインクだし、人間はタンパク質だ。だ・か・ら?

インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
な?「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。

人間もアニメも中身だよ。な・か・み!

ファミレスの受付け

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様?」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

未だに忘れぬ7月18日

結婚が決まり、新居に引っ越しするために荷物を父ちゃんの運転する軽トラに載せて
自分は荷台に乗って家族に別れを告げた。
段々小さくなっていく泣いている姉や弟を見ていたら寂しさで涙が止まらなかった。
後日結婚式の二次会でその様子が流れた。
見送る弟はドナドナを歌い姉が両手をチョキにしながら出荷出荷ー!と叫び、
母はちょ、あんた達!と言いながらヒイヒイ笑いながらビデオを回していた。
、、旦那大爆笑、私は怒りで顔真っ赤、未だに忘れぬ7月18日。

心理テストです

あなたは長いトンネルの中を歩いています
出口に一人の女性が立っています谷
あなたは今誰を思い浮かべましたか?

母の手術

親と仲が悪いわけでもなかったんだけど、
一人暮らししてから実家にはほとんど寄りつかず
電話もめんどくさいからあんまり出なかった。
でも母ちゃんはしょっちゅうメールばかりくれた。
めんどくさいから返信しなかったけど
些細な日常の話や俺の健康の気遣いなど
しょっちゅうメールくれてた。
そんな母ちゃんが手術したと妹から聞いた。
そんなことひと言もメールに書いてなかったから驚いた。
急に今までロクに返事もしてこなかったことが後ろめたく感じて
数年ぶりに実家に帰ってみた。
嬉しそうに俺を出迎えた母ちゃん。
ぱっちりとした二重になっていた。

職質

夜11時ごろにアイス買いに行って止められたけど
「答えてる間にアイス溶けちゃうからせめて食べさせてください(´;ω;`)」って言ったら何も質問せずに通してくれた

カバンに財布と一緒にドライバーと果物ナイフ入ってたから怖かった・・・・・・
コートの下全裸だったし・・・・・・

寄生虫

警官「寄生虫なので、できれば引き返して最初の信号を右に行って下さい」
ぼく「えっ」
警官「寄生虫ですから、引き返してください」
ぼく「なにそれひどい」
警官「えっ」
ぼく「ぼくが寄生虫ってことですか」
警官「寄生してるのは警察ですよ。寄生してるので重体なんです」
ぼく「えっ」
警官「えっ」
ぼく「だれが重体ですか」
警官「誰というか、まぁここを通った人全員ですかね」
ぼく「あなたも僕に寄生しますか」
警官「えーとね、あのですね、この先でトラックが横転して積荷が産卵したんですよ」
ぼく「えっ」
警官「つまり事故ですね」
ぼく「何が産卵したんですか」
警官「精肉業者のトラックで、冷凍された肉が産卵したみたいです」
ぼく「なにそれやばい」
警官「ええ」
ぼく「重体の人は大丈夫ですか」
警官「えっと、まぁ寄生虫とはいえゆっくりと動いてはいますから」
ぼく「なにそれこわい」
警官「えっ」
ぼく「えっ」
警官「とにかく、先ほどから警察が現場の方で超刺してますから」
ぼく「なにそれもこわい」
警官「えっ」
ぼく「えっ」

日本の各局ニュースの表現の違いに注目。

フジ「犯人は中国系留学生と見られ・・・」

TBS「犯人はアジア系留学生と見られ・・・」

テレ朝「犯人はアジア系と見られ・・・」

NHK「男が・・・」

テレ東「見てください、この贅沢なウニ・・・」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました