FPSゲーム未経験者です。 今、とあるサバイバルゲームを遊んでます。 そのゲームに、【リロー&#82… | 質問の答えを募集中です! FPSゲーム未経験者です。 今、とあるサバイバルゲームを遊んでます。 そのゲームに、【リロー&#82… | 質問の答えを募集中です!

FPSゲーム未経験者です。 今、とあるサバイバルゲームを遊んでます。 そのゲームに、【リローR…

FPS ゲーム

FPSゲーム未経験者です。

今、とあるサバイバルゲームを遊んでます。
そのゲームに、【リロード速度】や【攻撃速度】なるものがあります。武器に数字が書いてあり、【リロード速度0.9】とあるのですがもう一つ武器には【リロード速度0.3】と書いてあります。【攻撃速度】も似たように数字が割り振られてます。

ここで質問です。
【リロード速度・攻撃速度】 とはなんですか?
調べても今流行り?のモンハンサンブレイクやApexやらでFPS未経験者では理解が難しく困ってます。数字が多い方がいいのか、少ない方がいいのか。

それとFPS未経験者でも楽しめるFPSゲームあれば教えてください。
ちなみに、PCは持ってません。ps4・ps5・Switchなどのコントロールでも楽しめるモノでお願いします。

  1. 匿名 より:

    リロード速度は武器のマガジン弾の入れ換えにかかる時間かと、

    攻撃速度は連射性能かと思ったんですが…

    画像の添付があるとたすかります

  2. 匿名 より:

    それは、数字が大きい方がいいって事ですか?

    画像添付しときました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    そもそもどのゲームかわからないと回答者も答えようがないのでは……?
    ゲームによってステータス表記の法則そのものが違いますし、特にFPSゲームのステータスは開発が雰囲気で決めている事も多いです(実際の与ダメと攻撃力の数字が一緒ではないとか)

    FPS未経験者でも楽しめるFPSゲームならオフラインのものをやっておけばいいと思います。バイオ7やバイオ8、OBLIVIONやSKYRIMなどFPSのアクションやRPGは探せばそこそこあります。

    そもそもFPSのオンラインシューターゲーは相手(個人やチーム)に撃ち勝つ事が目的になりやすいので、要求される技術が一気に跳ね上がるし、弱い内は負け続ける事になるのでハマる人は地獄のようにハマるしハマらない人は欠片もハマりません。
    自分がどちら側かは無料だしAPEXでもやっとけばわかるでしょう。

  5. 匿名 より:

    リロード速度は武器のマガジン弾の入れ換えにかかる時間かと、

    攻撃速度は連射性能かと思ったんですが…

    画像の添付があるとたすかります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました