1、エルデンリングを始めてエルデの獣を倒す 2、モンハンライズを始めてサンブレイクの怨嗟響めく&#8… | 質問の答えを募集中です! 1、エルデンリングを始めてエルデの獣を倒す 2、モンハンライズを始めてサンブレイクの怨嗟響めく&#8… | 質問の答えを募集中です!

1、エルデンリングを始めてエルデの獣を倒す 2、モンハンライズを始めてサンブレイクの怨嗟響めく…

エルデンリング モンハン モンハンライズ

1、エルデンリングを始めてエルデの獣を倒す
2、モンハンライズを始めてサンブレイクの怨嗟響めくマガイマガドを倒す
この二つではどちらが難しいと思いますか?また、時間がかかるのはどちらだと思いますか?
両方とも終始ソロでプレイするのが条件です。

  1. 匿名 より:

    難しいのは前者
    時間が掛かるのは後者

    前者はアクションゲームとしての難易度が高い
    後者はゲームの流れ的にどうしても時間がかかる

    前提条件にプレイヤーの腕前とかも要りますね

  2. 匿名 より:

    回答いただいた方ありがとうございました。
    モンハンと比較してエルデンリングがどんなゲームなのかがわかりました。

  3. 匿名 より:

    1です!
    オープンワールドなので全部自分でだから総合的に見てエルデンリングですね!

  4. 匿名 より:

    余裕でマガマガの方が弱いぞ?

    比べものにならん次元で

    マガマガが強いと言ってもマスターランク100になる頃には、スキルも完璧で最強の状態だから、狩り時間も他と変わらん。

    ソロだと2回は確定で自分が乙れるし、狩りはソロの方が楽。

    マルチでやると自分が無傷でも仲間死ぬと終わるぞ

  5. 匿名 より:

    難しいのは前者
    時間が掛かるのは後者

    前者はアクションゲームとしての難易度が高い
    後者はゲームの流れ的にどうしても時間がかかる

    前提条件にプレイヤーの腕前とかも要りますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました