モンハン好きの方に質問です。 モンハン以外だと、どんなゲームをやりますか? | 質問の答えを募集中です! モンハン好きの方に質問です。 モンハン以外だと、どんなゲームをやりますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハン好きの方に質問です。 モンハン以外だと、どんなゲームをやりますか?

ゲーム モンハン

モンハン好きの方に質問です。
モンハン以外だと、どんなゲームをやりますか?

  1. 匿名 より:

    めちゃくちゃ雑食です。 ( ˙꒳​˙ ᐢ )ハーイ
    あつ森や牧場物語のようなスローライフ系、
    ポケモンやデジモンで戦って育成する系、
    ドラクエ、 FFシリーズみたいなやり込み系、
    逆転裁判やダンガンロンパでの推理ゲーム系、
    モナーク、 カリギュラみたく学園ジュブナイル系、
    爽快アクションゲームの無双シリーズ
    ウィッチャー3やSkyrimのような自由度高い系
    初音ミクやら太鼓の達人的なリズムゲーム系

    逆にほぼプレイしないものとしては、
    マリオ、 カービィ、 ゼルダが出る作品あたり?
    スマブラとかマリカーもした事ないかもです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    Minecraft、Terraria、StardewValley、GOD EATER、ポケモン、ドラクエ、あとはFPSやMMORPGを少しという感じです。

  4. 匿名 より:

    めちゃくちゃ雑食です。 ( ˙꒳​˙ ᐢ )ハーイ
    あつ森や牧場物語のようなスローライフ系、
    ポケモンやデジモンで戦って育成する系、
    ドラクエ、 FFシリーズみたいなやり込み系、
    逆転裁判やダンガンロンパでの推理ゲーム系、
    モナーク、 カリギュラみたく学園ジュブナイル系、
    爽快アクションゲームの無双シリーズ
    ウィッチャー3やSkyrimのような自由度高い系
    初音ミクやら太鼓の達人的なリズムゲーム系

    逆にほぼプレイしないものとしては、
    マリオ、 カービィ、 ゼルダが出る作品あたり?
    スマブラとかマリカーもした事ないかもです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました