モンスターハンターライズ サンブレイクアップデート後にて 以下の謎すぎる2つの現象が発生してい&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズ サンブレイクアップデート後にて 以下の謎すぎる2つの現象が発生してい&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズ サンブレイクアップデート後にて 以下の謎すぎる2つの現象が発生してい…

モンスターハンター

モンスターハンターライズ サンブレイクアップデート後にて
以下の謎すぎる2つの現象が発生しています。
同じような方、もしくは不具合なのかどうか
わかる方いたら教えて頂ければと思います。
現象1 鬼人薬を飲もうとすると、飲む動作を途中で辞めてしまう(たまに発生)
現象2 スキルに血気をつけていない装備なのに、部位破壊後に攻撃すると
攻撃した分だけ体力が回復する(双剣ソロにて)

  1. 匿名 より:

    1 サンブレイクからの仕様で重複したりHPが満タンで回復薬などを飲もうとすると中断するようになりました。
    種や粉塵は重複できます。重複する意味はないですけど。

    2 多分ですが猫かマルチだと広域化や笛でタイミング良く回復してもらったからではないのでしょうか

  2. 匿名 より:

    1 サンブレイクからの仕様で重複したりHPが満タンで回復薬などを飲もうとすると中断するようになりました。
    種や粉塵は重複できます。重複する意味はないですけど。

    2 多分ですが猫かマルチだと広域化や笛でタイミング良く回復してもらったからではないのでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました