今更な質問で失礼します。 PS5の読み込み速度が速いのは知ってますがPS4のソフトの読み込み速&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更な質問で失礼します。 PS5の読み込み速度が速いのは知ってますがPS4のソフトの読み込み速&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更な質問で失礼します。 PS5の読み込み速度が速いのは知ってますがPS4のソフトの読み込み速…

PS4

今更な質問で失礼します。
PS5の読み込み速度が速いのは知ってますがPS4のソフトの読み込み速度もPS4本体に比べてめちゃくちゃ速くなっているのですか?

  1. 匿名 より:

    PS4でSSDを使った時くらいだったと思います
    モンハンとかだとロードが半分くらいになります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ゲームによる。速くなるのもあれび、変わらないのもある。個人的に変わらない方が多い気がします。

  5. 匿名 より:

    PS4でSSDを使った時くらいだったと思います
    モンハンとかだとロードが半分くらいになります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました