モンハンライズのナルハタタヒメと、ワンピースのエネルが戦ったらどちらが勝ちますか? 個人的には&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズのナルハタタヒメと、ワンピースのエネルが戦ったらどちらが勝ちますか? 個人的には&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズのナルハタタヒメと、ワンピースのエネルが戦ったらどちらが勝ちますか? 個人的には…

モンハン モンハンライズ ワンピース

モンハンライズのナルハタタヒメと、ワンピースのエネルが戦ったらどちらが勝ちますか?
個人的にはエネルはロギアなのでエネルがエルトールを何十回も放てばナルハタタヒメは確実に○られるかと思います。

  1. 匿名 より:

    エネルですね

  2. 匿名 より:

    ですよね〜wwザ○ですよね?モンハンライズのナルハタタヒメは

  3. 匿名 より:

    エネルですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました