genburtenはなぜジャンプをバツボタンに設定しているのですか? ジャンプしながらエイムす&#8… | 質問の答えを募集中です! genburtenはなぜジャンプをバツボタンに設定しているのですか? ジャンプしながらエイムす&#8… | 質問の答えを募集中です!

genburtenはなぜジャンプをバツボタンに設定しているのですか? ジャンプしながらエイムす…

未分類

genburtenはなぜジャンプをバツボタンに設定しているのですか?
ジャンプしながらエイムするのが難しくありませんかね? Apex

  1. 匿名 より:

    普通は難しいです。↓の動画を見てください
    https://youtu.be/IMzR2XL7pLs

    彼はいわゆるエイリアングリップ(若干きもいモンハン持ち)ですが
    更に親指の使い方が変態です。私たちの尺度に合わせるのが間違いなのでしょう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    強くなるために設定真似した方がいいかと思ったんですが、やめます!w

  3. 匿名 より:

    普通は難しいです。↓の動画を見てください
    https://youtu.be/IMzR2XL7pLs

    彼はいわゆるエイリアングリップ(若干きもいモンハン持ち)ですが
    更に親指の使い方が変態です。私たちの尺度に合わせるのが間違いなのでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました