Switchのできればセール中のゲームで1人で長く楽しめるものを教えて下さい。 マリオカート&#82… | 質問の答えを募集中です! Switchのできればセール中のゲームで1人で長く楽しめるものを教えて下さい。 マリオカート&#82… | 質問の答えを募集中です!

Switchのできればセール中のゲームで1人で長く楽しめるものを教えて下さい。 マリオカートR…

ゲーム マリオ

Switchのできればセール中のゲームで1人で長く楽しめるものを教えて下さい。

マリオカートデラックス8
モンスターハンターシリーズのようにSwitch本体でフレンドにならなくてもオンライン対戦や協力プレイが可能なゲームやこういったオンライン機能もありつつ基本は1人プレイのようなゲームが理想です。
欲を言えば過疎過ぎて全くオンライン人口がいないゲームも除外して頂けると助かります。

  1. 匿名 より:

    フォートナイトは?
    1円もかけずに半年遊んだよ。今はApexで同じく1円もかけずに1年遊んだ。
    microSDやらコントローラーやら周辺機器はいっぱい揃えたけどね。

    でもApexは少し課金しようかなと思ってる。欲しいものがある訳じゃないんだけど、1年遊ばせてもらったお礼にね。

  2. 匿名 より:

    フォートナイトは?
    1円もかけずに半年遊んだよ。今はApexで同じく1円もかけずに1年遊んだ。
    microSDやらコントローラーやら周辺機器はいっぱい揃えたけどね。

    でもApexは少し課金しようかなと思ってる。欲しいものがある訳じゃないんだけど、1年遊ばせてもらったお礼にね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました