吉本のお笑い養成所NSCがヤバイ!? ナダル「トガリちらした集団」

youtuber テレビ
【NSC】ナダル「成績最下位なのに同期で一番売れてます」【コロチキ】

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が語る吉本のお笑い養成所NSCの闇が深い。

出典:【NSC】ナダル「成績最下位なのに同期で一番売れてます」【コロチキ】

ナダル「トガリちらした集団」

ナダルによると「NSCはどういうところかといいますと、自分が一番面白いと思ったトガリちらした集団」と暴露。

相方の西野も「そう最初はもうすごいです」

「ネタ見せの授業があるんですけど、まあ笑わないよ、(お互いに)ライバルですから」と反応。

「面白かったね」と言ったらキレられ

ナダルがネタ見せの授業で同級生に「面白かったね」と話しかけると、同級生から「誰やねんお前!?」と返されて驚いたそうです。

ナダル「俺は仲良くみんな楽しく受けたらいいと思ったけど、実際は死ぬ気で売れようってやつが(周りに多かった)」

西野「いろんな先輩芸人のネタ動画のDVDを見漁った、お笑いをオタクみたいな・・・」

ライバルにならない人は笑ってもらえる

しかし、ライバルにならないような人のネタ見せは笑ってもらえるとのこと。

「僕らの同期で、とことんちゃんっていう自動車学校の社長だったった人がいた、めちゃくちゃお持ちで年齢もね60歳前」
「もう人生にお稼ぐことに飽きたから、お笑いやってみようかなっていうので入ってくる 」

「(その人が)一生懸命ネタするんだけど、それはめちゃめちゃ笑われるんだ」
「そこはトガってる奴らも、あの人は自分ら競っては来ないやろな、と思ってるから」「ちょっと下に見てる」と回答。

お笑いの養成所といえば明るく楽しいイメージがあるけど、実際はけっこうギスギスしてるようだ。

昔のお笑い芸人の話でも、ライバルの漫才を見ても笑わなかったという話はよく聞きます。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました