助けてください。 私は今Switchを購入するか迷っています。私の友人に最近Switchを購入&#8… | 質問の答えを募集中です! 助けてください。 私は今Switchを購入するか迷っています。私の友人に最近Switchを購入&#8… | 質問の答えを募集中です!

助けてください。 私は今Switchを購入するか迷っています。私の友人に最近Switchを購入…

未分類

助けてください。
私は今Switchを購入するか迷っています。私の友人に最近Switchを購入することを勧められていて、一緒にモンハンをやろうと話になったのですが、私の母は完全に反対でスマホのゲームで今まで足りてたんだから無駄だと言われました。また、私は部活に入っていてやる時間がないなどと言われました。確かに今までスマホのゲームで足りていましたが、お金は全て自分が払うからいいと思うし、友達とモンハンをやりたいです。ですがSwitchを買うのに今更感があるし、今までスマホゲームで足りてなかったのかというとそうでもないのでその時の感情に流されない方がいいのかなと思うところもあります。みなさんだったらかいますか?

  1. 匿名 より:

    今の自分の貯金によりますね。
    本体も普通に高いですし、それにソフト代も入るとなると大きい出費です。

    モンハンの他にやりたいゲーム(ゼル伝2やスプラ3等)があるなら長く楽しめると思いますけど。

    やりたいゲームが無いならモンハンにハマらなかった時は完全に無駄になります。

  2. 匿名 より:

    スプラ3とポケモンやりたいと思っていて6万貯金あるのですがどうですかね?

  3. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!もう少し慎重に決めたいと思います。

  4. 匿名 より:

    今の自分の貯金によりますね。
    本体も普通に高いですし、それにソフト代も入るとなると大きい出費です。

    モンハンの他にやりたいゲーム(ゼル伝2やスプラ3等)があるなら長く楽しめると思いますけど。

    やりたいゲームが無いならモンハンにハマらなかった時は完全に無駄になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました