モンスターハンターサンブレイクで ハンマーとランスなら皆さんはどっち使いますか? またどっちが&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンブレイクで ハンマーとランスなら皆さんはどっち使いますか? またどっちが&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンブレイクで ハンマーとランスなら皆さんはどっち使いますか? またどっちが…

モンスターハンター

モンスターハンターサンブレイクで
ハンマーとランスなら皆さんはどっち使いますか?
またどっちがかっこいいと思いますか?
理由等書いていただけると幸いです!

  1. 匿名 より:

    両者ランスです。

    今作ランスが強いのと、ジャストガードが気持ちいいのと、かなり高出力なので使ってて楽しいと思います。

    比べてハンマーは、動きやすい大剣の劣化のように感じてしまい、火力面も微妙。見た目に関しても、ガランゴルムハンマー以外デザイン性がちょっと好みではないです。
    決して弱くはないですが、少々影が薄いです

  2. 匿名 より:

    ハンマーですね
    ライズの頃の武の立ち回りとは一転して勇の立ち回りが強くなっています
    この勇の立ち回りがカンターの水面と相性が良く、キープスウェイでの機動性や無敵時間も増えました
    属性ハンマーによる属性補正値も倍に増え、怨嗟マガドくらいならソロで3分行けるくらいの火力はありますね

  3. 匿名 より:

    両者ランスです。

    今作ランスが強いのと、ジャストガードが気持ちいいのと、かなり高出力なので使ってて楽しいと思います。

    比べてハンマーは、動きやすい大剣の劣化のように感じてしまい、火力面も微妙。見た目に関しても、ガランゴルムハンマー以外デザイン性がちょっと好みではないです。
    決して弱くはないですが、少々影が薄いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました