new3dsでmicrosdカードの容量を増やしたいと思い、パソコンでsdカードのデータ移行を&#8… | 質問の答えを募集中です! new3dsでmicrosdカードの容量を増やしたいと思い、パソコンでsdカードのデータ移行を&#8… | 質問の答えを募集中です!

new3dsでmicrosdカードの容量を増やしたいと思い、パソコンでsdカードのデータ移行を…

パソコン

new3dsでmicrosdカードの容量を増やしたいと思い、パソコンでsdカードのデータ移行を行ったのですが、何か漏れがあって以前のsdカードと別と認識されてしまったのか、
モンスターハンターダブルクロス(sdカードにデータが保存される)のデータが削除されてしまいました。
どうにかして復活させることはできないのでしょうか?
ご解答お願いします。

  1. 匿名 より:

    SDカードをフォーマットしてみるか、
    もう一度元のデータをコピペしたら大体できます。他の端末でやると尚いいです。iPhoneは❌。

  2. 匿名 より:

    ご解答ありがとうございました!
    なんとかなりそうです

  3. 匿名 より:

    もう一度
    元のカードから
    移せばいいだけだろ

    できんわけないだろ

  4. 匿名 より:

    SDカードをフォーマットしてみるか、
    もう一度元のデータをコピペしたら大体できます。他の端末でやると尚いいです。iPhoneは❌。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました