100枚 至急 モンスターハンターワールド初心者なのですが、防具の種類に 【オーグ、カイザー、&#8… | 質問の答えを募集中です! 100枚 至急 モンスターハンターワールド初心者なのですが、防具の種類に 【オーグ、カイザー、&#8… | 質問の答えを募集中です!

100枚 至急 モンスターハンターワールド初心者なのですが、防具の種類に 【オーグ、カイザー、…

モンスターハンター

100枚 至急
モンスターハンターワールド初心者なのですが、防具の種類に
【オーグ、カイザー、クシャナ、ウルズ】があって、またαとβがあると思うのですが、結局何が一番いいですか?
ハンターランクは15です。

  1. 匿名 より:

    オーグは攻撃特化なら
    カイザーは会心率を90〜100%くらいにできるなら
    クシャナは回避を多用するなら
    ウルズはフルチャと回復速度、超回復力でゴリ押す感じで使うなら
    って感じ
    そこまで進んだのならαとβを見比べていらないスキルがどれかわかると思います
    いらないのが付いてるのはβで良いと思います
    個人的にはオーグかウルズで自然回復頼みでゴリ押す感じがオススメ
    散弾ヘヴィなどの弱点を的確に狙える武器ならカイザーですね
    クシャナはクシャ&ナナと戦う時くらいしかいらないかな

  2. 匿名 より:

    オーグは攻撃特化なら
    カイザーは会心率を90〜100%くらいにできるなら
    クシャナは回避を多用するなら
    ウルズはフルチャと回復速度、超回復力でゴリ押す感じで使うなら
    って感じ
    そこまで進んだのならαとβを見比べていらないスキルがどれかわかると思います
    いらないのが付いてるのはβで良いと思います
    個人的にはオーグかウルズで自然回復頼みでゴリ押す感じがオススメ
    散弾ヘヴィなどの弱点を的確に狙える武器ならカイザーですね
    クシャナはクシャ&ナナと戦う時くらいしかいらないかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました