モンハンサンブレイク ライズからsteamで遊ぶ予定です。体験版のサンブレイクを触ってみて翔蟲&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク ライズからsteamで遊ぶ予定です。体験版のサンブレイクを触ってみて翔蟲&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク ライズからsteamで遊ぶ予定です。体験版のサンブレイクを触ってみて翔蟲…

Steam モンハン

モンハンサンブレイク ライズからsteamで遊ぶ予定です。体験版のサンブレイクを触ってみて翔蟲をマウスで扱える気がしなかったのでゲームパッドを用意しようと思うのですがどこまで対応していますか?
流石にPS2コンとかはダメでしょうか…。ゲームパッドで操作する習慣がしばらくなかったのでお勧めとかあったら知りたいです!

  1. 匿名 より:

    PCでゲームパッドはUSB接続ができれば大体は使えますよ。

    PS2のでもUSB変換機を使えば繋げられます。

    最近ではPS3、PS4用のUSB接続ゲームパッドも普通にあるので、
    どんなものでもPCに接続ができて認識されればOKです。
    ※もともとPC用のでもUSB接続できるゲームパッドは昔からあります。

  2. 匿名 より:

    少し難航しましたけどPS3のコントローラーで操作できるようになりました。ゲームパッドも良い物だとソフト以上にお金が掛かるので長持ちしてほしいです!

  3. 匿名 より:

    PCでゲームパッドはUSB接続ができれば大体は使えますよ。

    PS2のでもUSB変換機を使えば繋げられます。

    最近ではPS3、PS4用のUSB接続ゲームパッドも普通にあるので、
    どんなものでもPCに接続ができて認識されればOKです。
    ※もともとPC用のでもUSB接続できるゲームパッドは昔からあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました