やり込み度の高いゲームを教えて下さい! | 質問の答えを募集中です! やり込み度の高いゲームを教えて下さい! | 質問の答えを募集中です!

やり込み度の高いゲームを教えて下さい!

ゲーム

やり込み度の高いゲームを教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    やり込みの部類によるかと
    RPGによくある事だとアイテムコンプリート、装備品コンプリート等がありますし

    例えばディスガイアシリーズ。最高レベルは9999までありますし、転生システムでレベル1からまた育てるといった事も出来ます。

    モンハンやゴッドイーターや討鬼伝等の狩りゲーだと
    全武器を作成とか考えるならやり込み度は高くなりますね

    パワプロとかは
    自分だけの最強チームを作ろうとするならやり込みは必須になります

    レースゲーは全レース優勝目指したり、音ゲーは全曲フルコンボ目指したり

    格ゲーや対戦アクションだって強くなるにはやり込むしかないですし

    正直どのジャンルにもやり込み要素があるんですよ

  2. 匿名 より:

    RPGゲームとして興味はあったのですけど、やり込み要素のあるゲームだとは知りませんでした!

    少し触れてみようと思います!,モウハンいいっすね!

  3. 匿名 より:

    個人的に、今現在でもファイナルファンタジーⅦを超えるやり込み系ゲームには出逢っていません。
    マテリアの組み合わせ次第で、レベルなんて無理して上げなくても思い通りの最強キャラが作れるシステムが、たまらなく面白かったです。
    ただレベルを上げるだけで強くするゲームとは、全く違う楽しさです。
    まぁ、マテリアの為に雑魚と延々戦う事にはなりますが(^^;

    あ、もちろん、分売で中途半端なリメイク版では駄目ですよ。
    一気に最後まで遊ぶから、やり込めて面白いので

  4. 匿名 より:

    モンハン とか どうですか?

  5. 匿名 より:

    やり込みの部類によるかと
    RPGによくある事だとアイテムコンプリート、装備品コンプリート等がありますし

    例えばディスガイアシリーズ。最高レベルは9999までありますし、転生システムでレベル1からまた育てるといった事も出来ます。

    モンハンやゴッドイーターや討鬼伝等の狩りゲーだと
    全武器を作成とか考えるならやり込み度は高くなりますね

    パワプロとかは
    自分だけの最強チームを作ろうとするならやり込みは必須になります

    レースゲーは全レース優勝目指したり、音ゲーは全曲フルコンボ目指したり

    格ゲーや対戦アクションだって強くなるにはやり込むしかないですし

    正直どのジャンルにもやり込み要素があるんですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました