至急です モンハン狩猟音楽祭のS席の予約をしたのですが、これは予約が完了(支払いを済ませれば)&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急です モンハン狩猟音楽祭のS席の予約をしたのですが、これは予約が完了(支払いを済ませれば)&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急です モンハン狩猟音楽祭のS席の予約をしたのですが、これは予約が完了(支払いを済ませれば)…

モンハン 音楽

至急です
モンハン狩猟音楽祭のS席の予約をしたのですが、これは予約が完了(支払いを済ませれば)したということで宜しいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    予約済だけど、まだ支払いは済んでませんよって解釈でいいと思います。
    お支払い日時までにお支払いしなければ予約キャンセルになると思います。
    お支払いしたら決済済みに変わります。

  2. 匿名 より:

    コンビニで支払ったら決済済みになりました!
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    予約済だけど、まだ支払いは済んでませんよって解釈でいいと思います。
    お支払い日時までにお支払いしなければ予約キャンセルになると思います。
    お支払いしたら決済済みに変わります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました