ユニバの進撃アトラクション終了って書いてあるんですけどまじですか? エクスプレスパス取ったん&#82… | 質問の答えを募集中です! ユニバの進撃アトラクション終了って書いてあるんですけどまじですか? エクスプレスパス取ったん&#82… | 質問の答えを募集中です!

ユニバの進撃アトラクション終了って書いてあるんですけどまじですか? エクスプレスパス取ったんR…

未分類

ユニバの進撃アトラクション終了って書いてあるんですけどまじですか?

エクスプレスパス取ったんですけど他のアトラクションに振替するだけしか対処はないですか?返金とか
※振替対象アトラクション:
エクスプレス・パス対象アトラクション( 「マリオカート ~クッパの挑戦状~™」、「ヨッシー・アドベンチャー™」、その他有料アトラクションを除く )
って書いてあるんですけどマリカとヨッシーの2つ以外に振替可能ってことですか?

  1. 匿名 より:

    公式が発表しているので本当です。

    大方その通りです。
    有料アトラクションはコナンザエスケープや
    モンスターハンターなどのことを指すと思います。
    これらも対象外ですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    ミニオンやスパイダーマンは振替可能ってことですか?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    公式が発表しているので本当です。

    大方その通りです。
    有料アトラクションはコナンザエスケープや
    モンスターハンターなどのことを指すと思います。
    これらも対象外ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました