マックスむらいの全盛期の再生数と現在の比較!最高年収は?

youtuber

全盛期の再生数

5年前の動画は600万再生近くあったマックスむらいさん。

さすが「ヒカキンが初めて負けると思った」と言うだけあります。

現在

現在は1万再生を超えるのも大変のようです。むらいさんがヒカキンとの対談で「2014年までのユーチューブと今では全く違う」とおっしゃってました。

年収は2億5,000万円

YouTuberのマックスむらいが、2017年に放送されたバラエティ番組「リトルトーキョーライフ」(テレビ東京系)に出演。実業家としても知られるマックスむらいだが、YouTuberとしての最高年収は2億5,000万円であることを明かした。

番組ではこの日、Hey! Say! JUMPのメンバーが、YouTuberに関するあれこれをマックスむらいに質問。まず、「YouTuberって儲かるの?」との質問には、「一番よく聞かれる質問」とした上で、「ほとんどのYouTuberは儲けておりません」と断言した。

「私の感覚だと、YouTuberとしてご飯が食えている人は全体の1%いるか、いないかだと思います」と、甘くない世界だと力説。さらに飛び出した「むらいさんは儲かってますか?」との直球の質問には「動画をやることによって儲かってます」と語った。
そして、YouTube以外にもいろいろなプラットフォームでやっている動画配信の収入を足すと、過去の最高収入は「2.5億円くらい。年間で」と告白し、これにはHey! Say! JUMPのメンバーも仰天。ちなみに、これまで購入した最も高い買い物は、自分用に買った「エルメスの財布」だという。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました