モンハンライズサンブレイクについての質問です。 先日とあるYouTuberの方の動画を観ていたら、 | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイクについての質問です。 先日とあるYouTuberの方の動画を観ていたら、 | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイクについての質問です。 先日とあるYouTuberの方の動画を観ていたら、

youtuber モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイクについての質問です。
先日とあるYouTuberの方の動画を観ていたら、男性キャラで頭に銀色の王冠の装備を付けていました。
自分は一応MR100超えて、一通り防具などは作れる状態で、ギルドパレス装備も出ています。
確認したみたのですが、該当する王冠のような頭装備はありませんでした。
ヤツガタ装備かと思ったのですが、だいぶ形が違います。
一応そのYouTuberの方の動画のコメント欄に質問はしているのですが、質問に答えてくれる可能性は低いと思うのでここでも質問しました。
どなたかわかる方いましたらよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    アルパクラウンか幻想の王冠ですかね?
    前者は集会場クエスト制覇、後者は盟友クエスト制覇で入手できます。生産の必要はなく、各最終クエストをクリアした段階で自動で入手されます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    アルパクラウンで調べたら出てきました!
    幻想の王冠は、同行クエストは全部やってましたが、重要調査はまだ終わってなかったので、全部制覇していきたいと思います。
    スッキリしました!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    幻想の王冠とか違いますかね?
    他には着彩変更している可能性もあると思います
    動画のurlがあると分かりやすいんですが

  4. 匿名 より:

    重ね着の「幻想の王冠」だと思います。
    盟友クエストを進めると出現するクエスト「モンスターハンター」のクリア報酬のようです。

    参考サイト
    https://gamewith.jp/mhrize/article/show/351276

  5. 匿名 より:

    アルパクラウンか幻想の王冠ですかね?
    前者は集会場クエスト制覇、後者は盟友クエスト制覇で入手できます。生産の必要はなく、各最終クエストをクリアした段階で自動で入手されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました