サンブレイクをしているのですが自分は有線なのに最近マルチで通信エラーよく起こります。 Twit&#8… | 質問の答えを募集中です! サンブレイクをしているのですが自分は有線なのに最近マルチで通信エラーよく起こります。 Twit&#8… | 質問の答えを募集中です!

サンブレイクをしているのですが自分は有線なのに最近マルチで通信エラーよく起こります。 Twit…

未分類

サンブレイクをしているのですが自分は有線なのに最近マルチで通信エラーよく起こります。
Twitterなどを見ると自分以外にも同じ状態の人が結構いるんです。
これってWi-Fiの問題ですか?モンハン側の問題ですか?

  1. 匿名 より:

    現状、エラー原因がソフト側かネット側かは分かりません。
    もしも、ネットが不安ならWi-Fi(無線)から有線にすればいいと思います。専用の変換ケーブルもあるので。

  2. 匿名 より:

    Wi-Fiとは無線の事です。
    質問者様は有線なのであればWi-Fiは関係ないです。

    回線については有線でも貧弱なものもあるのでその情報だけでは何とも言えません。

  3. 匿名 より:

    現状、エラー原因がソフト側かネット側かは分かりません。
    もしも、ネットが不安ならWi-Fi(無線)から有線にすればいいと思います。専用の変換ケーブルもあるので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました