私は今職場の一つ年下の男性に片想いしています。 少し前に彼が異動してきて、最近結構仲良く話せる&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は今職場の一つ年下の男性に片想いしています。 少し前に彼が異動してきて、最近結構仲良く話せる&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は今職場の一つ年下の男性に片想いしています。 少し前に彼が異動してきて、最近結構仲良く話せる…

未分類

私は今職場の一つ年下の男性に片想いしています。
少し前に彼が異動してきて、最近結構仲良く話せるようになってきた気がします。

お互いスプラトゥーンが好きで、私から誘って一度一緒に遊びました。
それ以降たまに「また遊んでくださいね~」って言ってみてるんですが、向こうからは誘われる事は無く…私から誘っても「夜は疲れてゲーム出来ないんですよね~」って言われてしまいます…
そのわりにはいつもスプラトゥーンの話題を出してくるし、いつも変な時間にゲームしてますねって言って来たり、私のログイン時間を普段見てるみたいです。

職場で話してる時も、他の女性の方は強めにいじったりするのに、私には軽く冗談言う程度で、他の方との接し方の違いがあってモヤモヤします。
その割には仕事よく手伝ってくれたり、助けてくれるので翻弄されてます。

私とは話しにくいのでしょうか?ゲームの話はしたいけど、プライベートでは一緒にプレイしたくないのでしょうか?男性の考えてることが解らなくて困っています。

わかりにくい文章で申し訳ありません…
彼がどう思ってくれてるか、アドバイス頂きたいです

  1. 匿名 より:

    他の女性の方は強めにいじったりするのに、私には軽く冗談言う程度で、他の方との接し方の違いがあるとありますが、他の女性は彼の年上ですか?

  2. 匿名 より:

    強くいじる女性は彼から三つ歳上です。私と違って明るくてノリが良いからいじりやすいんだと思います。

  3. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございました。ベストアンサーに選ばせて頂きました。

    三つ上の女性は本当に気さくで、私も大好きです。彼がその方と喋ってて楽しいって思うのは本当に解ります。私も見習って気さくに喋れるように頑張ろうと思います。

    ゲームはそもそも実力が違うし、友達としたいですよね。プレッシャーかけてたら嫌なので誘うのはやめます!他の事で仲良くなれるよう頑張ります!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    彼は仕事仲間以上の関係を求めていないと思います。

    またあなたが好意を持っていることが読み取れてしまうので、他の女性と接する差ができているのかなと。もしくは歳上だから、そもそもノリが合わないから絡みづらいなど理由は色々あると思います。
    仕事手伝う、助けるは他の人にもしていると思いますよ。そういう性格の方なのだと思います。

    ゲームは好きだけど、プライベートと仕事で分けたい気持ちもわかりますし、仕事の人とゲームをするのは中々面倒だと思います。
    通信とはいえ一緒にゲームしてると噂になっても面倒ですし。ログイン時間とか見るのも、話のネタでしかないと思います。

    男女かかわらずただコミュニケーションが好きな男性なのだと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました