先日Nintendo Switchを子供に購入しスプラトゥーン3を買いました。 ゲーム内でアカ&#8… | 質問の答えを募集中です! 先日Nintendo Switchを子供に購入しスプラトゥーン3を買いました。 ゲーム内でアカ&#8… | 質問の答えを募集中です!

先日Nintendo Switchを子供に購入しスプラトゥーン3を買いました。 ゲーム内でアカ…

ゲーム スプラトゥーン 子供

先日Nintendo Switchを子供に購入しスプラトゥーン3を買いました。
ゲーム内でアカウント登録をするように促されたので、親のアカウントを入力すると(本体に登録してあるため使えない)旨のことでできずにいます。
どういうことなのか調べても分からずでいます。その後ファミリーということで親のアカウントに子供を登録させてみましたが、よく分からず。
初心者ですのでして非常に混乱しています。宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    お子さん用のニンテンドーアカウントまたは子どもアカウントを作り、それをお子さんのユーザーと連携してください。

    >ゲーム内でアカウント登録をするように
    >促されたので、親のアカウントを入力すると
    >(本体に登録してあるため使えない)旨の
    >ことでできずにいます。

    当然ですし、出来たとしてもやってはいけません。それをやってしまうと、そのユーザーはお子さんでは無く、親御さんの所有物になってしまいます。

    >どういうことなのか調べても分からずで
    >います。

    Switchの使用者の関係を考える上で把握するべき要素として、ユーザーとニンテンドーアカウントがあります。
    ユーザーは、Switch内に作ります。ホーム画面の左上に丸いアイコンが並んでいますが、これがユーザーです。だだ作るだけだとSwitchの外とは繋がりが無いので、例えば金銭授受を伴うサービスは一切受けられません。現実世界のどこの誰からお金を貰えば良いのか不明ですから。お子さんのユーザーは、今はその状態です。
    ニンテンドーアカウントは、任天堂のサーバー上に作られます。メールアドレスを登録する事で、現実の特定個人と紐付きます。特定個人ですから、使う人が違えば、異なるものを用意する必要があります。
    なお、保護者のニンテンドーアカウントから、それに紐付く「子どもアカウント」というものを作る事も出来ます。これの作成には、メールアドレスは不要です。

    >ファミリーということで親のアカウントに
    >子供を登録させてみました

    それは本件とは無関係です。

  2. 匿名 より:

    初心者ゆえ拙い理解で質問したのにご理解と丁寧なアドバイスをありがとうございました。
    とても参考になりました。
    助けていただきありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ニンテンドーアカウントを作ればいいのですよ(子供用のもあります)

    そしてニンテンドーオンラインはファミリープランに入って、メンバー追加する

  4. 匿名 より:

    質問者が適当に考えた役に立たない言葉ではなく

    実際にかいてある正しい用語を書いて説明してください

    親のアカウントに子供を登録など
    存在しないシステムを書かれても原因がわかりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました