スプラ3でフレンドの試合中と合流不可の違いはなんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラ3でフレンドの試合中と合流不可の違いはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラ3でフレンドの試合中と合流不可の違いはなんですか?

未分類

スプラ3でフレンドの試合中と合流不可の違いはなんですか?

  1. 匿名 より:

    部屋をつくっているか確認書
    部屋をつくることで、フレンドと確実に合流ができます。 なお、バンカラマッチ(チャレンジ)は1人で参加するモードですので、フレンドと合流することはできません。( オープン)に関しては、フレンド全員がランク10以上になっていないと合流はできません。
    https://couple-game.net/splatoon3-friend-confluence/

  2. 匿名 より:

    この表記が出てる場合は部屋作ってなかったり部屋に入ってないという事ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました